イカ祭りに行きました。

田後港イカ祭りに行きました。
本当はイカだんごの振る舞いやクイズ大会などにに行きたかったのですが、
ダンナが会社に1時間ほど呼ばれてしまい、間に合いませんでした。

午後1時過ぎに到着したのですが、売店ももう売り切れでした。
コスプレのイベントもあって、アニメのキャラクターの恰好をした人が
いっぱい歩いていました。
アニメのキャラクターの人形がありました。

せっかくなのでイカ釣り漁船の写真をとりました。

お腹が減ったので、浦富遊覧船乗り場の横のレストランに行きました。

イカ墨カツカレーとイカ墨カレーとを頼みました。

スパイスも効いていておいしかったです。
イカ墨ソフトもいただきました。

お腹いっぱいになりました。