ぶどう狩りに行きました。

入籍6年目の記念に ぶどう狩りに行きました。
北栄町の北条バイパス沿いにあるブドウ園です。
ぶどうの葉がいい日陰になりぶどう棚の下は快適でした。
風も気持ちよかったです。

ピオーネ、ロザリオ、甲斐路の3種類が一人1440円で90分食べ放題です。


どれも甘くておいしいです。
いっぱい食べるつもりでしたが、結局2人で6房でお腹いっぱいになりました。
来年もまた来てみたいです。
お腹はいっぱいでしたが、なにか塩ぽいものが食べてみたくなり、
由良駅近くの「タマゴコロッケ」のお店に行きました。

コロッケの中身はタマゴサンドの具みたいで、衣はサクッとして美味しかったです。
そのあとは東郷湖沿いの足湯に行きました。

たまたまテニスの知り合いの方にも会いました。
夜は近くの中華料理屋さんにいきました。
ダンナは昔行ったことがあるらしいのですが、私は初めてでした。

昔ながらのラーメンでした。また食べに行きます。