耳鼻咽喉科に行きました。

耳がかゆいので耳鼻咽喉科に行ったところ、
外耳炎と診断されました。まだかゆいです。
そのあとはインドカレー屋さんに行きました。
キャンペーンでランチセットが500円です。
キーマカレーと鶏肉とほうれん草カレーを頼みました。

ナン、ソフトドリンク、カレー、サラダ、スープの中から1つおかわりが1回無料だったので、
私もダンナもナンをおかわりしました。

大変お得なランチです。お腹がいっぱいになりました。美味しかったです。
その後は鳥取城のお城まつりに行きました。
火縄銃の実演を見たかったのですが、終わっていました。

久松閣は無料開放だったので、今年も入りました。

窓からはイベントの舞台が見えました。

この螺旋階段はいつ見てもすごいです。