大山まきば祭りに行きました。

大山のまきばみるくの里で開催された 「大山まきば祭り」に行きました。

先着3000人に必ず何かがあたるガラガラ抽選会に挑戦しました。
結果は・・

ダンナは予想通り末等のサブレ2枚、私は下から2番目でジュースをもらいました。
そのあとは牛乳の試飲がありました。
牛乳2種類、飲むヨーグルト、コーヒーミルク、抹茶ミルクを飲みました。

歩いているとミルク鍋(無料)の看板を見つけて早速並びました。

ゴボウや大根、豚肉など具だくさんで美味しかったです。

試食アンケートにも参加しました。
サツマイモがはいったアイスもなかです。

その他、ソフトクリームとミルク餅を買って食べました。。

大変満足しました。来年もきたいと思います。