ホワイトデー企画  ふらっとグルメめぐり その1

ダンナの実家にいく途中に気になるものを食べることにしました。
まずはかわはらの道の駅の焼き芋です。

中はトロトロ、きんとんみたいに甘くておいしかったです。
次に佐用平福の鹿肉コロッケです。

歯ごたえがあり、ジャガイモも甘くておいしかったです。
その後はダンナがネットで見つけた、本格香川のうどん屋
修業された方が加西インター近くに開いたお店に行きました。

窓からは大きなお店の看板娘のオブジェが見えました。

セットメニューを頼みました。
うどんとかやくごはんとちくわの天ぷらです。

うどんは大根おろし梅干うどんと釜揚げ玉子うどんです。
うどんは歯ごたえがあって美味しかったです。
今度は冷やうどんを食べにいこうと思いました。
その後は加西のショッピングモールに行ってお茶してから
ダンナの実家に行きました。
いろいろ食べて楽しかったです。