東京・横浜・千葉旅行 その3 

3日目も夢の国に行きました。
前日は混んでいたので開園前に行って並びました。
でも開園してから入園できるまで20分くらいかかってしまいました。
せっかくなので山を走るジェットコースターに乗ろうと整理券を取りに行きました。
そのあとは「90分まちです」という係員の話を信じて人気のアトラクションに並びました。

しかしやたらめったに列の流れが遅く、結局暑い中、2時間並んでやっと中に入れました。
出てきた後で待ち時間を見てみたら180分ぐらいになっていました。
ジェットコースターに乗ったあとは、暑いので10月というのにアイスを買いました。

前日に引き続き、午後のハロウィンのパレードを見ることにしました。
待っている間にピザを頼みました。形がかわいいです。

パレードのあとは水兵姿のカモさんと写真をとってもらった後
海賊の館に行きました。

夕ご飯は中華街の失敗を取り戻すために、あえて中華にしました。

とてもおいしかったです。
そのあとはスペースコースターに乗り、夜のパレードを見に行きました。

前の晩よりはうまく撮影できました。
打ち上げ花火を見た後は、シューティングゲームみたいなアトラクションと
お化け屋敷みたいなマンションのアトラクションを見に行って時間切れになりました。
混んでいましたが、結構廻れた1日でした。